決してタイムを競わない!順位を争わない!
あなたのファンランを応援するNPO法人です♥

法人会員の募集について

このたび、「特定営利活動法人ランナーズ・サポートかごしま」の事業内容・活動内容の趣旨にご賛同いただき、法人の会員となっていただく方を募集いたします。
◎ 募集する会員の種類 一般会員
 本会の目的に賛同し、年会費を納める個人、議決権を持たない参加型・サポート型の会員。
 年会費 2,000円 (入会費 無料)
 令和元年度一般会員募集期間 令和元年年 3月30日まで(令和元年の事業年度は令和2年5月31日まで)
 会費の使途は、法人運営経費、イベント経費のみに使用されます。(当法人役員は無報酬で活動しています。)
 NPO法(特定非営利活動促進法)に基づき、事業活動報告書および貸借対照表を事業年度終了後に公告を行い、当法人は、法人ホームページに掲載いたしま  す。
 下記の「入会する」のボタンをクリックしていただき、申込書に記入のうえ、「送信」してください。
 法人事務局より年会費振込先を通知いたしますので、入金してください。
 入金確認後、入会証書、年会費受領書を送付して入会が確定します。
 年会費入金後の返金は、いたしません。
 正会員、賛助会員に入会を希望する場合は、法人事務局へお問い合わせください。(k.ransapogmail.com)